アルバスティア戦記
◆◇ストーリー◇◆ 10年前に喪った両親の敵を討つため、 そして魔物がはびこる天上界に平穏を取り戻すため、立ち上がった兄妹。 彼らと志を同じくする、様々な容姿や能力を持つ仲間たちが集い、 やがて世界を変える大きな力となっていく‥‥ ◆◇友達100人できるかな!?◇◆ 旅の中で出会う仲間は、なんと100人+α!? 合計13人の精鋭で戦闘に挑みましょう。 ◆◇仲間を増やして「絆」をつむげ◇◆ チームの仲間に応じて解放できる色々な「絆エリア」。 攻撃力アップ、獲得経験値アップなど、多種多様な特殊効果が! ◆◇やりこみ要素も!◇◆ 武器改造、闘技場、サブクエストなど、やりこみ要素も多彩!