Mudness Offroad - 4x4 Truck Car Simulator
Mudness で究極のオフロード アドベンチャーを体験してください。ここでは、標準的なオフロード車から巨大なトラックまで、さまざまな車両に遭遇します。3 つのバイオーム (危険な泥の森、広大な砂の採石場、挑戦的な雪山) にまたがる、綿密に作成されたマップをナビゲートし、6 つの戦略的な基地を点在させます。重要な配達ミッションに従事し、貨物と人員を時間どおりに清潔に輸送するか、単にスリル満点のオフロード エスケープを楽しみましょう。