Tank Mechanic Simulator - Reinforced
非常に詳細で完全にインタラクティブな戦車(ドイツ、アメリカ、またはソビエト)、装甲車や自走砲を修理、構築、改修します。戦車整備士のリアルなシミュレーターゲームを体験しよう。 第二次世界大戦の戦場から放棄され、破壊された戦車を見つけてください。特別な道具を使って戦車を見つけ、地面から取り出しましょう。修理サービスのビジネスを成長させ、自分の戦車博物館を立ち上げましょう。 新しく改装された戦車のエンジンを始動させ、かつてのパワーを体感しよう! さまざまなツールを使って戦車を修理しよう: - さび落としツール - サンドブラスター - ペイントガン - ハンマー - グラインダー-切ったり削ったりする - レンチピストル-錆びたネジやボルトを素早く分解するため 改修の全工程を体験 - タンクの泥落とし - タンクの錆落とし - タンクのサンドブラスト - タンクの下塗り - タンクへの最終塗装(工場塗装) - ペイントルームでカスタムペイント、カモフラージュ、カラー、デカールを追加する - 戦車を売却、または博物館に入れてお金と評判を得る 戦車を分解する 工具を使って戦車を分解しよう。戦車の外装部品は、底部(車輪と履帯)から砲塔(砲、砲身、砲架など)まで分解できる。さらに、戦車の内部も改装可能で、乗員スペース、戦車エンジン、戦車駆動システムなどがあります。 乗員として戦車の中に座ってみましょう。ここから、戦車の内部パーツに、より簡単にアクセスできるようになります。ハッチ、ビューワー、弾薬ホルダー、駆動制御部品、ギアボックス部品などを修理します。