Project 13: Nightwatch
プロジェクト 13 組織の母基地を守る任務を負った監視員の役割を担う、緊迫感あふれる没入型ゲーム体験。あなたの使命は明確です。危険な異常を潜んでいる可能性のある「監視員囚人」がプロジェクト 13 本部に侵入するのを阻止することです。ハイテク双眼鏡を装備し、鋭い観察スキルが成功の鍵となります。