Curved Space
典型的なアーケードをベースにしたこのゲームでは、次元間を移動する虫や巨大ボスモンスターを倒しながら、武器の強化やアップグレードを見つけなければならない。分岐ストーリー型キャンペーンを通じて、戦い方は簡単に習得することができるが、リーダーボードで栄光をつかみ取るのは至難の業だ。 主な機能 生まれ変わったクラシックシューティング: 曲がりくねった立体空間で、2Dシューティングの大興奮アクションを楽しもう。壁を登り、反転した世界を進んだ先には、息を呑むような景色が待っている。 自分流を貫いてリーダーボードのトップを目指せ: キャンペーンでは宇宙パイロットの過酷な旅を体験できる。新たな試練に挑んで自分の能力を試しながら、デイリーラン、アリーナ、サバイバル、エンドレスモードのリーダーボードに自分の名前を刻もう。 シンセウェイブのBGM:Scandroid、3Force、FuryWeekendなどのアーティストをフィーチャーしたFiXTNeonとのコラボで、ハイエナジーなシンセウェイブのサントラを聞きながらゾーンに入ろう。 アップグレードして敵を倒せ: 豊富なアビリティと武器のアップグレードが用意されている。武器の種類は豊富で(レーザーから火炎放射器、芝刈り機まで)、それぞれがユニークなオーバードライブ機能を備えている! モード キャンペーン: キミは、宇宙スパイダーの侵略に立ち向かうエネルギーハーベスターだ。何を選ぶかで、3つある主人公バージョンのどれになるかが決まり、小惑星・宇宙ステーション・その他銀河系のステージで侵略に立ち向かうことになる。どのバージョンも物語を他とは違う方向へ導くようになっている。 アリーナ: ゲームのキャンペーンからランダムに選ばれた60以上の試練に挑戦して、ローカルリーダーボードに自分の名前を刻もう。 サバイバル: 波のように押し寄せる侵略者たちは襲来するたびに前よりも険しく新しい試練を与えてくる。 エンドレス: キャンペーンからランダムに選ばれた試練の波に挑みつつ、与えられた目的を達成していこう。 デイリーラン: デイリーランに挑戦できるのは1日1回。できるだけ高いスコアを目指そう。今日リーダーボードにランクインできなくても、明日になればまた新たな試練に挑戦できる。