College Bowl
ヒットゲーム「LEGEND BOWL」の公式スピンオフでは、プロから大学のランクへとあなたを連れて行きます。長い間大学での体験を待っていたスポーツのファンのために、カレッジフットボールを復活させる時が来ました!準備はいいですか。 COLLEGE BOWLは、美しくピクセル化されたフィールドシミュレーション体験で、全国の大学の世界にあなたを連れて行きます。全国タイトルを獲得するために大学のライバルに挑戦してください!学校の名声レベルを向上させようとするディープダイナスティなど、さまざまなゲームモードに挑戦し、途中でコーチングの仕事を維持しようとしましょう!キャンパス施設、短気な若手選手、新入社員、マスコットなどを管理しましょう! リアルタイムの物理学を体験し、あらゆる大きなヒット、衝突、タックルを感じてください。多数のオプションプレーや設計されたQBランを含む、2,700を超える攻撃と守備のプレーが、フィールド上の信頼性と革新性を高めています。 成功への道は誰のゲームでもできるカレッジフットボールの世界に飛び込みましょう!カレッジボウルでは、プログラムを強力なものに構築し、途中でコーチングの目標、懲戒処分の決定、移籍ポータル、スカウトと採用の課題に直面することができます。 チームとプレーヤーは、何百ものロゴ、ヘアスタイル、ギア、マスコット、チームカラー、アクセサリーなどを指先で完全にカスタマイズできます。非常に多くのオプションから選択できるため、構築できる大学の世界を見て驚かれることでしょう。 あなたの小さなコーチングの心が望むようにカスタムプレイブックを作成してください!College Bowl は、あらゆるチームの強みやプレー スタイルに合わせてプレイブックを作成するために必要なツールを提供します。どのチームもユニークに感じられるので、試合当日に対戦相手をスカウトする準備をしてください! それだけではありません - このゲームは、最大 4 人のプレイヤーのカウチ マルチプレイヤーもサポートしています。仲間と真っ向から対決したり、フィールド上で責任とコントロールを分担したりできます。 学校のフットボールプログラムを史上最高の王朝に変えることができますか?