Mega Bundle 4-in-1
パズル、鋭い観察眼、そしてハイスピードなレースアクションが楽しめる、楽しい4-in-1ゲームコレクションに飛び込もう!Word Questで語彙力を試し、Detail Detectiveで隠れた間違い探し、Pipes Masterでつなげて解決、そしてRamp Bike Racingでコースを駆け抜けろ。言葉の挑戦、頭を使うパズル、視覚的な楽しさ、そして刺激的なレースが融合したこのバンドルは、あらゆるタイプのプレイヤーにぴったりの内容です。