Word Quest: Medieval
究極のワード パズル ゲーム、Word Quest の魅惑的な世界に飛び込みましょう。 勇敢な騎士を導きながら、200 以上のレベルにわたる文字グリッドの中に隠された単語を見つけてください。 隠された言葉を明らかにして、敵との戦いで騎士に力を与えましょう。 エスカレートする課題と臨場感あふれるビジュアルで、自分自身に挑戦するか、世界規模で競争して、究極の言葉の鍛冶屋および擁護者を目指しましょう。 Word Quest は単なるゲームではありません。 心と語彙力を磨くための没入型の旅です。