Zombie Rollerz: Pinball Heroes
Zombie Rollerz:Pinball Heroesは、クラシックなピンボールとゾンビ・ディフェンスを融合させた究極のゲーム。ローグライクな要素により、同じプレイは二度とあり得ない! ピンボールとポイント・ディフェンスとゾンビの群れを融合させたこのゲームで、ダサ可愛いゾンビの群れを突き進むべく、発射、打撃、強打。 それぞれが、面白い方法でゾンビを撃つ特別な能力を持つ10人の異なるヒーローから選択。便利なパワーやアイテムを見つけてアンロックし、君のヒーローをブーストしよう。 倒すにはピンボールの正確性と慎重な能力の管理が必要な、11人の壮大なボスとの戦いが待っている! ローグライク要素: 霊界マップで、4つの世界が君の探索を待っている。ランダム生成により、全く同じプレイはあり得ない。世界中で猛威を振るうゾンビの伝染病から免れるには、ピンボールスタイルで各ターン全てに適応しよう! こんなに凄いの、今までに無い! Zombie Rollerz:Pinball Heroesは、携帯ゲームとして何百万人もを魅了した有名なオリジナルゲームの、最新かつ進化系の続編!