BBQ Simulator: The Squad
BBQ Simulator: The Squad で内なるバーベキューマスターを解き放ちましょう。空を舞うステーキからバーベキューの事故まで、愉快で混乱した状況の中でお肉を焼いて、投げ飛ばして、大いに笑ってください。最大8人の友だちと一緒に協力してプレイすることができます。もちろん単独でもプレイ可能です。庭で静かにバーベキューする場合でも、ごちそうを取り分ける場合でも、感情のジェットコースターと空を舞うお肉に備えましょう。 空腹の人にはタイムリーにサービスすることが求められます。協力して調理し、すべてのプレイヤーが空腹で倒れる前にお腹を満たすようにしましょう。タスクを分担し、天候の変化からいたずらなハエまで予期せぬ困難に直面しながら、なんとしても大切なグリルを守りましょう!