HYPERCHARGE COMPLETE EDITION
この完全版は、真のHyperchargeアクションフィギュア・ファン向けです。勇敢で、誇り高い、小さなヒーロー。完全版を購入することで、ゲームの開発をサポートすることができます。私たちは5人の親友からなるインディーズチームであり、皆さんの寛大なサポートに心から感謝しています。ソルジャーよ、何をためらっている?ハイパーコアを守り抜こう! コンテンツの内容 * ブレーカー・アクションフィギュア * メジャーイヴィルの秘密のミーンボット工場から盗まれた改造スーパースーツによって守られたブレーカーは、メジャーイヴィルの部隊を構築するという過酷な労働から人々を解放した。彼は、メジャーイヴィルを追い詰め、地球からミーンボットを排除し、重大な復讐を果たすために戻ってきた! * マイタス・アクションフィギュア * アース6492から、マイタスはパイロンからの侵略を逃れながら不時着した。この次元が彼女の船に動力を供給できるハイパーコアテクノロジーを利用していることを発見したマイタスは、メジャーイヴィルによる地球に残っているハイパーコアの破壊を阻止する戦いにマックスアモに加わった。 * クラシックHyperchargeアクションフィギュア * * ロードウォリアー・アクションフィギュア * * 18種類以上のユニークなスキンとウェポンマテリアル * * 心より感謝と御礼を申し上げます * 注:上記の素晴らしいスキンはあくまで装飾アイテムであり、プレイヤーにゲーム内での利点を与えるものではありません。