Super Hero Demolition
スーツを着て『スーパーヒーローデモリション』で道を阻むすべてを破壊しよう。破壊が始まりにすぎない、爆発的なピクセル満載のゲームだ。 あなたは超能力を持つ破壊マシン。最後のピクセルまであらゆるものを破壊する使命を帯びている。破壊可能な環境をパンチと爆発で突破し、壊れた物体がすべてピクセルになるのを見届けよう。そのピクセルをクラッシャーに投入して現金を稼ぎ、ヒーローの力、スピード、エネルギー、能力をアップグレード。 ただし注意点がある。エネルギーが尽きるとプレイは終了だ。ただし、アップグレードはそのままで再スタートできる。より強く、より長く、より速く稼ぎながら毎回進化しよう。 12のカオスなステージを破壊しながら、ユニークな能力を持つ新しいヒーローをアンロック。ヒーローごとに異なるプレイスタイルが楽しめる。 スーパーヒーローデモリションは、一撃ごとにスピーディーで爽快な破壊を提供する。