Submerged: Hidden Depths
水没した都市、波の上で持ちこたえる崩れかけた高層ビルの先端。謎の生物が生息する荒廃した村。押し寄せる海の下には、苦悩と怒りに満ちた存在が待ちうけます。 Submerged: Hidden Depthsは、水没した美しい都市遺跡を舞台にした、非戦闘型の三人称視点リラックスアドベンチャー。登場人物は、不思議な力を持ち、それを良いことに役立てたいミクと、その力に引き裂かれまいというタクです。 穏やかな海や嵐に荒れる白波を船で渡り、かつての都市の遺構を探索し、ビルに登り、中を探しまわって救いの種を探しましょう。