Valfaris: Mecha Therion
あのセリオンが帰ってきた。ヴロール卿を倒す旅は続く。2.5D横スクロールのシューティングゲームで、高度な殺人マシンを操縦しよう。高い評価を得た「Valfaris」の続編で、覚悟を決めて地獄のマシンを解き放て! 「Valfaris」を脱出した後も、セリオンは邪悪なヴロール卿を倒すため銀河中を旅していた。そしてついに避けられない決着のときが来た。セリオンは巧みな戦闘能力を発揮し謎の武器を操る。その名もメカセリオン! 恐怖のメタル武器スーツ、メカセリオンを装備して、様々な銃器で破壊しよう。ブリンガー・オブ・メイヘム、スカイスプリッター、そしてセリオンのトレードマークとも言えるヘルレイスを使いこなせば、敵は手も足も出ない。