Five Nights at Freddy's Into the Pit
ボールプールに飛び込んで、『ファイブナイトアットフレディーズ』の新章の世界に夢中になろう。オズワルドは町も人生もつまらないと思っています。しかし、すべてが変わります。廃墟となったピザ屋のボールプールを探検していると、過去にタイムスリップしてしまいます。、オズワルドの深い願いには思わぬ代価が伴うことになります…」