「バタフライ」のバンドル
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 「バタフライ」2ゲーム2イン1パック! 面白いギミックを備えたプラットフォーマーパズルゲーム。 ジャンプできないので、敵を跳ね返すか、チューブを使って有利にする必要があります。 40+40の挑戦的なレベルを完了するには、プラットフォーマーのスキルとロジックの両方が必要です。 巧みな指と素早い反応が必要です。 汗をかいた首を保証します。 「私は小さな毛虫です。蝶のように飛ぶ花の咲く牧草地に向かう途中、障害物や敵が私を待っている世界に住んでいます。バッタのようにジャンプしたり、泳いだりすることはできません。 魚を釣って鳥のように飛ぶ。でも私は頭が良くて敵の弱点を利用できる。スイレンや小石、抜け穴はすべて私の忠実な助っ人になる。冒険が始まる。毛虫がすぐに蝶に変わるのを手伝うことができる。」