レヴナントドグマ
◆◇神の力を手にした者はどこへ向かうのか◇◆ 神々の遺産と呼ばれる魔具を探すために潜入した遺跡で、仮面を付けた謎の少女と出会ったカイン。 この不思議な出会いから、人と獣人、二つの世界を揺るがす大きな陰謀に巻き込まれていく。 神の力を手にした先に待つのは繁栄か、それとも滅びか… ◆◇ダイナミックな戦闘を体感◇◆ 異なる能力を駆使できるトランス(変身)、敵に大ダメージを与えるバーストを駆使し、 ダイナミックで臨場感あふれるバトルを体感しましょう。 ◆◇多種多様な武器カスタマイズ◇◆ 攻撃力を高めたり、様々な効果を付与したり、多様な武器カスタマイズも用意。 作成した武器を売れば資金となり、また分解すれば、強化素材を得ることができます。 武器をどう活用していくかが、道を切り拓く上での大事な要素です。