My Horse: Bonded Spirits
あなたの物語 不本意ながら種馬場の後継者として冒険を始めよう。自分がただの甘えん坊ではないことを証明しよう。ゼロからスタートし、種馬場を維持・管理する方法を学びましょう。種馬場をかつての栄光の姿に戻すことは、非常にやりがいのある挑戦です!馬との絆ほど長続きするものはないことを、旅の途中で発見してください! あなたの種馬場を管理し、かつての栄光を取り戻しましょう! あなたの牧場は良い状態とは言えません。あなたの仕事は牧場を再建することですが、これにはかなりのスキルと牧場経営に関する知識が必要です。あなたのスキルを磨き、牧場を軌道に乗せるための知識を身につけ、牧場を維持する方法を学びましょう。従業員や他の馬を管理しましょう。牧場が廃墟からあなたとあなたの馬のための家へと変わっていくのを見守りましょう。 友達になれるのは馬だけではありません! 馬に乗って、チェスナットグレンののどかなオープンワールドとその周辺の風景を探検しよう。村の住人たちと交流したり、彼らのために仕事をこなしたりして、あなたと牧場の評判を上げましょう。出会う人すべてがあなたと友達になりたがるとは限りません。馬が嫌いな人もいます! あなたの理想の馬 My Horse: Bonded Spiritsでは、自分の外見だけでなく、馬や牧場の外見も変えることができます。さまざまなアクセサリー、ヘアスタイル、馬具を選んで、スタイリッシュに世界を駆け巡りましょう。厩舎だけでなく、その周辺一帯を美しくするために、装飾品を置いたり、種馬場を改装したりしましょう! さまざまな大会で実力を証明しよう: 馬との絆は、大会で勝てるほど強いと思いますか?2人の間に信頼関係があればあるほど、馬は新しい技術を簡単に習得し、新しい挑戦を恐れることもなくなります。