Hand of Fate 2
ハンド オブ フェイト2は暗黒のファンタジー世界で繰り広げられるダンジョン クラウラーです。あらゆる冒険のステージが、あなたの選ぶ伝説的なエンカウンターのデッキで決まる生きたボードゲームをマスターしてください。賢明な選択を行ってください。あなたの相手となる得体のしれないディーラーはあなたを復讐の手先に仕立て上げる際、手心を加えてくれたりはしません。 テーブルは変わってもリスクは変わりません。生きるか、死ぬかなのです!