Indoor Baseball
親に絶対に許されなかった場所で、テンポの速い1対1の野球ゲームをプレイしよう。ホームランで窓を割り、おもちゃや家庭用品を壊しながら、破壊を避けて進むアーケードスタイルの野球ゲームです。