Warpips
ファスト・ストリームライン・コンバット -大画面にフォーカス、複雑なマイクロ操作はなし -各ラウンドは、10~20分 -簡単にプレイ可能、しかしマスターするのは困難 信頼性のあるマネタイゼーション -ゲームを購入すると、ゲームが手に入ります -アイテム課金なし -勝利のための支払いなし ランダム化されたバトル -バトルはランダムに生成 -毎回異なるプレイ内容 -多数のリプレイオプション ディープなストラテジー -補助部隊シナジーの選択 -戦略コンビネーションは無限 -アップグレードツリーはすべてアンロック可能 豪華コンバット -歩兵、車両、飛行機、ヘリコプターのスポーン -空爆、ミサイル攻撃、大砲など -状況に応じて的確に応答、援護できる部隊 -何もかもが爆破!