Escape Room Ultimate Duo
このバンドルには、2 つの脱出ゲームが含まれています: *Pyramids and Aliens: Escape Room *Mystic Academy: Escape Room PYRAMIDS AND ALIENS: ESCAPE ROOM 古代ピラミッドの中へ、考古学の冒険に出発しよう。行方不明の恩師を探し出そう。勇敢な探検家になり、パズルを解き、手がかりを調べ、ピラミッドの謎を解き明かそう。注意:ピラミッドを建造したのは人間ではありません! MYSTIC ACADEMY: ESCAPE ROOM 今日は魔法使いになるための最終試験の日です。この魅惑的な脱出ゲームでは、魔法学校を進み、パズルを解き、新しい呪文を習得し、魔法のスキルを究極のテストにかけます。問題は、勝利を収められるかどうかです。