Hidden Through Time
Hidden Through Timeは、私たちの世界の素晴らしい歴史上に散りばめられたオブジェクトとの可愛いかくれんぼゲームです。秘密のヒントを使って、色彩豊かな手描きのステージ中にある秘密を暴いて行きましょう。 十分な数のオブジェクトを見つけて次のステージへ進み、偉大なる全時代を進んで行きましょう。 まだまだ物足りず、あなたの創造力をもっと解き放ちたいと思っていますか?私たちのエディターは誰でも使用することができるので、自分だけのレベルを作り上げ、クラウド上でシェアすることが可能です!ここでは、世界中の他のクリエイター達が作り上げた レベルを見つけ、プレイして、評価することも可能です。 さあ、Hidden Through Timeでクリッキーと共に驚くべき冒険に繰り出しましょう!