Tiny Troopers: Global Ops
世界大戦! 注目!The Tiny Troopersが、ハイペースのツインスティックシューターであるGlobal Opsに帰ってきた! あなたの使命は、戦場で鍛え抜かれたスペシャリストたちのエリート部隊を率いて、6つの戦域で40以上のミッションから成る壮大なキャンペーンを戦い抜くことです! 灼熱の砂漠、鬱蒼としたジャングル、極寒のツンドラで、兵士たちを率いて爆発的な戦闘を繰り広げましょう! マルチプレイヤー・クロスプレイ! 最大4人のプレイヤーで完全なクロスプラットフォームでのオンラインプレイが可能!PCでもコンソールでも、1人用はもちろん、2~4人の部隊でのオンラインバトルも楽しめます!グローバルリーダーボードも搭載。空爆、ドローン、スティムパック、増援などのスペシャリストたちの能力を組み合わせて、敵を圧倒しましょう!オンラインプレイが難しい場合は、ローカルCo-opモードで2~4人のフレンドを誘ってプレイしましょう! ロック・アンド・ロード! ライフル、ロケットランチャー、火炎放射器、アサルトショットガンなどの強力な武器を身に着けたり、ヘリに乗り込んで重機関銃を装備して敵を殲滅せよ! ランクアップ! 目標を達成してXPを獲得すると、本部で兵士の武器や階級、能力をアップグレードできます。新しいユニフォーム、頭部、スキントーン、アクセサリーで外見をカスタマイズし、戦闘での生存率と効率を高めましょう! 敵の情報 あなたの敵は装備も整っており、きちんと組織化され、戦う準備も整っています!高度なAIによって操作されたドローンの大群、PMCの反乱軍、そして激しいボス戦など、Troopersでこれまでで最も凶悪な敵と対峙せよ! 適応し、生き延びる 兵士たちは必ずその責務に応えます!VIP救出、殲滅ミッション、サーチ&デストロイ、ウェーブサバイバルなど、さまざまな目的に挑戦しましょう! 戦場に適応し、サイドミッションや隠しミッションを発見してクリアしましょう!