Aquarium Land
海で魚を釣って泳ぎ、金魚やヒトデ、鯉などの魚種を捕まえて水槽に加え、アクアリウムショップを拡大しよう! モーターボートを運転したり、ジェットスキーに乗ったり、マルチプレイヤーモードでは友達と一緒に海に飛び込んでダイビングしよう! 多種多様な美しい動物でいっぱいの素晴らしい場所を発見しよう。巨大で伝説的な生き物を発見して、多くのお客さんを集めよう。海獣の大小にかかわらず、すべてのお客さんがいます! アクアリウムショップに投資して、本物の魚好きの大物のように海の世界を探検しましょう!お金を稼げば稼ぐほど、アップグレードやアクアリウムが増えます! 特徴 - さまざまなアクアワールド - 100種類以上の魚 - 2人までのマルチプレイヤーモード - 20種類の面白いスキン - キャラクター、顧客、従業員のアップグレード - モーターボートとジェットスキー - クールなアニメーションで様々なダイビングスタイル - 水族館のデコレーション - 船の探検 潮の流れに身を任せ、タイルの水族館を支配する最高のフィッシュタイクーンになれるかな?