Mokoko X
私たちについて 1980年代後半の人気ゲームを思い出すスタイルであるモココXは、現代的なタッチを加えながらも昔懐かしいアーケードジャンルの魂を復活させようとしています。 モココXには32段階のレベルがあります。各レベルには各自ユニークなボスとその手下がいます。このゲームの主な目標は、奇妙なボスの助けを必要とする少女たちを助けてあげることです。その助けとは、携帯ゲームのレベルを上げたりしたり、キッチンの昆虫を助けることなど様々です。 ゲームのプレイ方法 レベルを開始する初期エリアの大部分を征服する必要があります。自らのエリアにいる間は、シールドが空になるまで敵から攻撃を受けることはありません。自らのエリアを引き出すことで新しいエリアを征服します。ただし、描画するとシールドが無効になって危険にさらされ、シールドは常に減少しています。特定の頻度で征服しないとシールドは燃え尽きて、自分のエリア内でも安全ではなくなります。 このゲームには3つの困難があります。難易度は、敵・シールド・また勝利に必要な制服された面積率に影響します。 ストーリー 過去にこんな質問を自分自身に尋ねたことはあるか: 冷酷で感情がないが魂はある皇帝をどうやって止められる? 誰がジャイロスコープと番犬に同時なれるでしょうか? どうしてアヒルが私たちを攻撃してくるの? 悪魔のヘッドフォンはこの世に存在しているの? トカゲ人間はなぜ神を召喚するためにプラスチックのおもちゃが必要なのだろう? アリの女王に歯向かった後にどうやって悪役になるのだろう? 科学者たちは海の生物アルバートから何を欲しているのでしょうか? モココXなら上記の全ての質問の答えに出会えます! いくつかのミッションたち! - クモ恐怖症のアイレンを空想上のクモのミスター・フョードロフから助けてください。 - いかりの中に閉じ込められた幽霊海賊からティファニーの家を略奪されるのを防いでください。彼らは七つの海の悩みの種ではありませんでした - その乗組員は最初の海の戦いで殺されました。 - トオルは人々を困らせる蚊になりたかった。それを地元の魔女が聞いて、彼を蚊に変えてしまいました。そして今彼は、毎晩人々に問題を引き起こしています。 奇妙な敵と戦う... ...そして彼らのばかげた話を知ってください!