Hanoi Puzzles: Solid Match
クラシックなハノイの塔にインスパイアされた新しいゲームコンセプト。同じ色のピースを六角形のボードに積み重ねてタワーを組み立て、神秘的でリラックスした雰囲気を楽しむ。 有名なハノイの塔パズルのルールを使用します。大きなピースは小さなピースの上に置くことはできません。 同じ色のタワーを組み立ててブロックされた六角形のセルを解除し、新しい道を開いてレベル解決を進める。