Hanoi Puzzles Duet
2つのゲーム、ひとつの時を超えた挑戦。 「Hanoi Puzzles Duet」では、「Hanoi Puzzles: Solid Match」と「Hanoi Puzzles: Flip Match」の2つのオリジナルパズル体験を収録。クラシックなハノイの塔に着想を得て、リラックスできる未来的な世界で再構築されています。 Hanoi Puzzles: Solid Match 六角形のボード上で同じ色のピースを積み上げてタワーを組み立てましょう。ブロックされたセルを解除して新しい道を開き、丁寧に設計された50のレベルを進みます。リラックスできるゲームプレイ、神秘的な雰囲気、オリジナルサウンドトラックで、Solid MatchはHanoi Puzzlesの世界への完璧な入り口です。 Hanoi Puzzles: Flip Match さらに難易度アップ! ピースをフリップして正しい色を上に出し、セット間でピースを入れ替え、同じピースで2つの異なるタワーを作ることもできます。あらゆる動きが重要となる、ハノイの塔パズルの賢い進化形です。80年代のシンセウェーブにインスパイアされたサウンドトラックとスタイリッシュなビジュアルで構成された50の新しい未来的なレベルをお楽しみください。 知的でスタイリッシュ、そして深い満足感をもたらす究極のハノイ体験を発見しましょう。 Hanoi Puzzles Duetは、エレガンス、ロジック、そして少しの神秘を愛するパズルファンにとって完璧なコレクションです。