SUBNET - Escape Room Adventure
地下鉄システムをパズルで解き明かし、drkFORCEハッカー集団の地下への侵入を阻止する力はあなたにありますか? パズルを解くスキルを駆使して街と地下を進み、ハッカーを追跡し、逃亡する前に計画を阻止しましょう! ニュースでサイバー攻撃が報じられました。drkFORCEと呼ばれる新たなハッカー集団が地下鉄に侵入し、交通システムを遮断し、セキュリティを侵害しています。ITエキスパートであり、地下鉄を頻繁に利用するあなたは、ハッカーが逃亡する前に追跡する手助けをする必要があります。一刻を争う状況です。ハッカー集団の真の目的が明らかになる前に、彼らを阻止しなければなりません。 この任務は、決して一人ではありません!道中、AIアシスタントがCCTVを監視し、ニュースや情報をフィードバックして、あなたの任務を導き、サポートします。