『WWE 2K23』バッド・バニー バンドル
この製品は2024/11/1以降、購入できなくなります。 【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 WWE 2K23 は来る 2025/1/6 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 世界を席巻するバッド・バニーと再びリングへ。新しい『WWE 2K23』バッド・バニー バンドル*には、プエルトリコで開催されたバックラッシュ 2023に登場したバッド・バニーのプレイアブルキャラクターなどが登場! バッド・バニー バンドルの収録内容: - 『WWE 2K23』 通常版 - 「バッド・バニー エディション」パック:バッド・バニーのバックラッシュ 2023のプレイアブルキャラクター、バッド・バニー 「マイファクション」進化カード、プエルトリコをテーマにしたLWOシャツ、バッド・バニーをテーマにした「マイファクション」チームのカスタマイズ、「15,000K VC(ゲーム内通貨)」パック +17,500 VC(ゲーム内通貨)を収録 ‐ 「バッド・バニー」パック: バッド・バニーのプレイアブルキャラクターとルビーランクのバッド・バニーの「マイファクション」カードを収録 *『WWE 2K23』バッド・バニー バンドルはベルギーでは販売されません。