Puff Up
トゲだらけのボールをよけながら、風船をできるだけ大きく膨らませよう。動きを完璧にタイミングして、割れずに巨大化——注意!大きくなるほど難しくなるよ。 白熱の対戦モードで友だちに挑戦! 2人が正面対決。ゴールまで競争するか、時間内にコインを一番多く集めて勝利をつかもう! 個性豊かな新しい風船をアンロックして、遊びながら体験をカスタマイズ。能力をパワーアップし、エキサイティングなミニゲームに挑み、毎回のチャレンジでスキルを限界まで引き上げよう! 特徴: - 対戦モード:1v1で友だちとバトル - 風船とスキン:形や見た目をカスタマイズ - アップグレード&パワーアップ:能力強化で形勢逆転 - 代表的なミニゲーム3種:追加チャレンジ&報酬 - 満足感あるゲームプレイ:毎回スムーズでスリリング プレッシャーに負けず、どこまで大きくできるか試してみよう!