Big Rumble Boxing: Creed Champions
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ボクシングの王者になる準備はいいか?リングに上がり、ボクシングの腕前を見せつけよう。映画「クリード」や「ロッキー」に登場する20人の個性的なキャラクターの1人として戦おう。スリル満点の様々なロケーションで世界トップクラスの相手と対戦したり、友人や家族と激しい対戦を繰り広げよう。 すべてのパウンド・フォー・パウンドファンへ - 直感的で簡単な操作 - リアルなボクシングの技術 - ダイナミックなボクシングのスタイルとコンボ - ド派手なノックアウトを演出する選手固有のスーパーフィニッシャー クリードとロッキーが繰り広げる究極のボクシングの世界 - 20人のユニークなキャラクターの伝説的物語 - キャラクターや衣装をアンロック - テーマに沿ったミニゲームでクリードとロッキーのトレーニングを再現 - 13種類の新規およびオリジナルボクシングアリーナ 『クリード』と『ロッキー』シリーズから代表的な王者たちが登場 - アドニス・クリード - ロッキー・バルボア - アポロ・クリード - クラバー・ラング - イワン・ドラゴ - ヴィクター・ドラゴ など... 友人や家族と手に汗握る白熱の戦いを - 王者と会場を選択 - ローカルで対戦モードに挑戦 VR用『Creed: Rise to Glory』のチームが開発した『Big Rumble Boxing: Creed Champions』は、Metro Goldwyn Mayer Studios Inc.の子会社であるMGM InteractiveとSurviosがタッグを組んだ第2作だ。クリードの手に汗握る激しいボクシングをゲーム機やPCで体感できる初の作品となっている。