■セット内容 ・Wo Long: Fallen Dynasty(ゲーム本編) ・デジタルアートブック ・デジタルミニサウンドトラック ・シーズンパス(追加DLC「中原の争覇」「江東の小覇王」「荊州の風雲」、シーズンパス特典「青龍の戦鎧」) ※シーズンパスの各DLCの配信日は変更になる可能性がございます DLC 『中原の争覇』 2023年6月配信予定 DLC 『江東の小覇王』 2023年9月配信予定 DLC 『荊州の風雲』 2023年12月配信予定 ※デジタルアートブック & デジタルミニサウンドトラック内容 キャラクターや舞台背景などのアートや、ゲーム内楽曲の一部が収録されたデジタルアートブック&デジタルミニサウンドトラックとなります。 ■ゲーム内容 「Team NINJA」が送るダーク三國死にゲー。 西暦184年、後漢末期の中国。世は戦乱と荒廃に支配されていた。 長きにわたって繫栄した王朝も、今や崩れ落ちようとしている。 プレイヤーは名もなき義勇兵として、中国武術を駆使した流麗な剣戟アクションを用いて、 超人的な武将や妖魔はびこる三国乱世の逆境に立ち向かう。 歴史とファンタジー、そしてアクションに満ちたダーク三國アクションRPG。 乱世の闇に、龍が目覚める― ※本製品は「Digital Deluxe Edition」です。通常版もございます。 ※各種コンテンツのご利用にはインターネット接続が必要です。 ※シーズンパス単体の商品もございます。重複購入にご注意ください。 ※シーズンパスの各コンテンツをプレイするには、ゲーム本編のクリアが必要な場合があります。