Easy Delivery Co.
『Easy Delivery Co.』は、一切秘密なんてない のんびりドライブゲームです。かつて活気に満ちていた美しい山間の町で配達ドライバーとして雇われたものの、過酷な天候が悩みの種です。配達をこなしながら、何も変なところはない 住人たちの物語を明らかにしましょう。なお、最低賃金にはまるで届きません。