Liftoff: Drone Racing Deluxe Edition
「Liftoff:Drone Racing」のデラックス版を購入して、4つの限定スキンを入手しよう。3つのユニークなRotor Riotのスキンでドローンをカスタマイズ! astragonのスキンでシミュレーション愛を見せつけよう! 「Liftoff: Drone Racing」で凄腕のドローンレースパイロットになろう!ハイスピードなチャレンジをクリアして、裏庭で遊ぶホームパイロットから、プロのドローンレーサーへと登りつめよう。シングルプレイヤーでのソロプレイ、またはオンラインマルチプレイヤーでの他のプレイヤーとの対戦プレイが可能です。 27種類の公式認定のドローンフレームと、Rotor Riot、Armattan、ImmersionRCなどのトップブランドが提供する数百種類のパーツ&スキンを使用できます。数千通りの組み合わせを駆使して、自分だけの本格的なレーシングドローンをカスタマイズしよう。理想のドローンを作り上げたら、モーターを起動して、一人称または三人称視点で大空に飛び立とう。最大60種類のレーストラックで競い合い、最高のドローンパイロットを目指そう。 バラエティに富んだ様々なゲームモードとフライトモードをご用意。実際に飛行経験を持つプロのドローンパイロットでも、ドローンレースの初心者でも楽しめます。 世界中の一流ドローンパイロットがテストし推奨した最新鋭のドローンフィジックスを満喫してください。「Liftoff: Drone Racing」でリアルなドローンを飛ばせば、完全なヴァーチャルであることを忘れるくらい没頭できます!エキサイティングなキャンペーンモードでは、ドローンレースの歴史を学べます! コンソール用に最適化された操作性を実現。経験豊富なパイロットは、様々なコースを探索したり、他のパイロットとのレースを楽しめます。初心者は実戦前に飛行技術をトレーニングできます。 あなたはトップまで登りつめることができますか?