アスディバインハーツ
王都を目指す少年ソルと幼なじみのステラを、奇妙な出会いが待っていた。 ネコ型凶獣の子供が突如えらそうに喋りだし、自分は「神」だと言い出した! 神々の争いに否応なく巻き込まれた2人は、ソルを勇者と慕う少女・アリエス、王都の巫女・セレーネも仲間に加え長く険しい、トラブル満載の冒険に旅立つ羽目に……。 彼らは果たして世界を救えるのか。そして、ソルを巡る恋の行方は如何に……? 連続ヒットやオーバーキル、5人での陣形要素にスキル連発、超強力必殺技「ブレイク」など、バトルでド派手に戦える要素がてんこもり。 ジュエルを組み合わせて、キャラクターをあなただけの仕様に強化。 多数のサブクエスト、闘技場、レアアイテム集め……度を超えたやりこみ要素は、60時間かかってもまだ終わらないレベル! 幼なじみゆえに素直になれないステラ、毒舌で一途な少女アリエス、強気で凛々しいがコンプレックスだらけの巫女のセレーネ、そして人間の感情に興味を抱き始める神・リオン。 皆が主人公・ソルを想うパーティでは、条件によって彼らの信頼度がどんどん変わります。 どんな結末を迎えるのか、すべてはあなたの行動次第です!