Roundguard
スプリングトン城が攻撃されています!王を救えるのはラウンドガードだけです。そして、彼のゴールドを回収してください!ヒーローを危険に向かって投げ飛ばし、危険なほどかわいいモンスターの大群を跳ね返してダンジョンの底まで進みます。ラスボスを倒したいのであれば、ライフ1つの状態で危険を回避し、戦略的選択をし、ヒーローのスキルをマスターする必要があります。でも心配しないでください。ラウンドガードは常に跳ね返るのです!