Carnival Survivors The Parade
音で動くカーニバルマシン、パレードトラックを操作する、ユニークな2Dローグライク・サバイバルアドベンチャーに出発しよう! あなたの目的は?特別な能力を持つミュージシャンを仲間にし、それぞれが新たな力とサウンドトラックの層を加え、バンドが強くなるにつれて音楽も進化していきます。 しかし注意!カーニバルを嫌うエイリアンの大群が、あなたの音楽を止めようとしています。激しさを増す敵の波に立ち向かい、弾幕地獄をくぐり抜け、祝祭の音を憎む巨大ボスたちを生き延びましょう。 4つのユニークな都市を巡り、50以上のアップグレードをアンロックし、戦略的なビルドを作り、ショップを活用して次回の挑戦に備えよう! 音楽を止めないで!