20XX
『20XX』は、遠距離武器を操るニナ、近接武器で戦うエースを操作して、自動生成される横スクロールステージを悪の組織と戦いながら駆け抜ける2Dアクション! 何度もなんども挑戦できる歯応えある自動生成のステージを友達や家族と一緒に楽しもう! ビジュアルもサウンドも往年の人気アクションゲームへのリスペクトを感じる『20XX』。古き良き横スクロールアクションに、2人同時プレイ×ローグライク要素がミックスされた意欲作をぜひチャレンジしよう!