Feudal Alloy
「Feudal Alloy」は魚が中世風なロボットを操作出来るメトロイドヴァニアースタイルアクションRPGです。 アッツは向日葵畑にある小さなコテージに住む普通の農民ロボットです。 今迄の生活が単純で楽しいですが、ある日無法者が村を襲い、石油の蓄えが盗まれて、家も燃やしました。 幸い、彼が古い剣を持って、森に逃げました。 幅広いの敵、ボス、スキル、装備やサイドクエストが満ちていた巨大な相互世界に迷い込んで、発見して!どんな道を選ぶ、どんな敵を向かう、自分で選んで!悪を倒して、帰り道を探そう!