Maximum Horror Bundle
Fobia – St. Dinfna Hotel 大きなチャンスが見つかるように願って、アマチュアジャーナリストのロベルト・レイテ・ロペスは手がかりの可能性を追いかけて、聖ディンプナホテルに旅します。彼の調査スキルは真実を明らかにするだけでなく、さまざまなタイムライン、熱狂的なカルト、人体実験、廊下を歩き回る幻影を暴露カメラの発見で現実が混乱したときに、生き残るために必要なものとなります。過去、現在、未来が衝突するなかで、パズルを解き、彼らの狩りを止めさせるものをなんでも探し集めてください。 In Sound Mind In Sound Mindは難解なパズル、ユニークなボス戦、そしてThe Living Tombstoneよるオリジナル音楽を備えた、想像的な一人称視点のサイコホラーです。自分の心の中という逃れることのできない場所を進み、一連の不穏な記憶通り抜けながら冒険や戦いをします。