Dark Quest 4
闇が再び動き出す ダーククエストが第4弾で帰ってきた。伝説のボードゲーム「HeroQuest」にインスパイアされたターン制ストラテジーアドベンチャー。危険なダンジョン、巧妙な罠、そして強力な魔法が待ち受ける世界へ足を踏み入れ、英雄たちのパーティーを率いて闇の魔術師の軍勢に立ち向かえ。 魔術師の操り人形、グラクは、夜に徘徊する怪物の軍団を率いている。村人たちは跡形もなく姿を消す。静かに姿を消し、二度と姿を現すことはない。この闇の波に立ち向かい、グラクの恐怖の支配を終わらせることができるのは、君の勇者たちだけだ。 -英雄たちのパーティーを編成- それぞれ異なるステータスと能力を持つ、最大10人の個性豊かな英雄たちを指揮しよう。ヒーローキャンプで彼らを訓練し、新しいカードやアビリティをアンロックして、ダンジョン探索に最適なチームを編成しよう。 -戦略的なダンジョンアドベンチャー- 戦術的なターン制戦闘と、命がけのサプライズに満ちた、30もの手作りクエストに挑戦しましょう。40種類以上の個性豊かなモンスターを出し抜き、危険な罠を回避し、魔法と鋼鉄を駆使して、知力と勇気が試される、広大で多層構造のダンジョンを生き延びましょう。 -ローカル協力プレイ- ローカル協力プレイで友達とチームを組み、ヒーローたちの力を結集して、Gulakの軍団を共に打ち破りましょう。連携が鍵です。一歩間違えれば、全員が破滅するかもしれません。 -自分だけの体験をカスタマイズ- 難易度をカスタマイズし、無数の戦略的な組み合わせで、毎回のプレイがユニークでやりがいのあるものになります。