ScooterFlow
最もリアルなフリースタイルスクーターゲーム。スケートパーク、ストリート、メガランプを駆け抜けよう。物理演算システムでスクーターをカスタマイズし、リアルなトリックの組み合わせを決めろ。自由に探索し、独自のライディングスタイルを確立しよう。 リアルな物理演算 ScooterFlowはリアルな物理演算システムを採用。グラインド、ジャンプ、トリックの全てが自然で反応の良い操作感。物理演算をマスターして滑らかなラインと創造的なコンボを生み出せ。 友達とプレイ 友達や世界中のプレイヤーとリアルタイムで一緒に滑ろう。公開ロビーに参加したり、プライベートセッションをホストしたり。パークを探索し、ラインを一緒に撮影しよう。 スクーター&服装のカスタマイズ Apex、Ethic、Lucky、Aztek、Madd Gear、Envyなど実在ブランドのパーツでスクーターを組み立てよう。1兆通り以上の組み合わせが可能。ライダーの服装もスタイルに合わせてカスタマイズ。 実在スケートパークの再現 マドリード・アーバン・スポーツや、ニュージーランドのワシントン・ウェイ、ナイツ・ストリーム、ベイ・スケート、Xエアなど、実在スケートパークの1:1レプリカで滑走可能。 リプレイエディター ゲーム内リプレイエディターで最高のトリックをキャプチャ&保存。 プロライダー ライアン・ウィリアムズ、ジャジー・カーター、レイモンド・ワーナー、カイ・サンダース、ディラン・モリソン、ダンテ・ハッチンソン、ミア・カタラーノ、クーパー・クラール、コディ・フロム、ダコタ・シュッツなど、このスポーツを代表するレジェンドたちとして滑走しよう。 公式サウンドトラック クラシックなアクションスポーツのサウンドトラックからインスピレーションを得たScooterFlowの音楽は、インディー、ロック、ヒップホップ、ラップを、生々しいストリートのエネルギーと融合させ、すべてのランを生き生きとしたものにします。