Neptunia: Sisters VS Sisters
「携帯ゲイム機」VS「スマートフォン」それは、時を経て始まる妹たちのポータブル革命。 とある研究施設で深い眠りに陥った女神候補生たちが目覚めたのは、2年後のゲイムギョウ界。人々は【マジフォン】と呼ばれる最新モデルのスマホを手にし、世界は【スマホ】によってシェア率が占有されていた。これは絶望から希望の未来へ切り開く、女神による女神のための破壊と再生の物語。 本作の主役は、待望の『シスターズ』! 謎のスマートフォン端末『マジフォン』によって奪われた、携帯ゲイム機のシェアを取り戻す為、4人の妹が立ち上がる! ! 『ネプテューヌVII』のその後に起きた『妹』の物語。 ゲームシーンを彩る『キャラクターモデル』を一新! 妹の可愛さ 溢れる『3Dモデル』で、プラネテューヌやダンジョンを冒険しよう! 『アクション』と『戦術』が融合したバトルシステム! 戦況に応じてコンボスキル、タクティカルスキルを駆使して、勝利を掴め! おなじみの『女神化』と『エグゼドライブ』で戦況を変えろ! パワーアップや敵を一掃するド派手な一撃で、ダイナミックなバトルを繰り広げろ! 『コンボメイク』、『ディスク開発』で戦術をカスタマイズ! 様々な要素を組み合わせて、自分好みのパーティーに成長させよう!