Neversong
昏睡状態から目を覚ましたピート。しかし、彼のガールフレンドの行方がわからなくなってしまった。ネバーウッドからこだまする悲鳴、続々と奇妙さを増すオトナゾンビたちの行動、そしてピートの過去の不気味な真相。すべてはこの記憶から消せない夢のおとぎ話に隠されている。