Moonglow Bay
穏やかなMoonglow Bayを背景とした、こののんびりとした日常を描いた釣りRPGで、心を動かされる物語に飛び込もう! 最愛のパートナーの最後の願いを胸に、見習い釣り師として、破産寸前の町で試練に立ち向かおう。日誌と頼りになる竿だけを持って、Moonglow Bayの波の下に隠された秘密を探る旅に出よう。 水中の冒険に出かけよう - 深海で発見:網を投げたり、罠を仕掛けたり、釣り糸を垂らしたり、氷の中で釣ったりして、水面下に潜む151種以上の水生生物を発見しよう。 - 保存して発表:釣ったものを料理したり、地元の水族館で見せびらかそう。 - 謎めいた場所の探検:氷河と硫黄のゾーンを横断し、アストラルクラウドの謎を解き明かし、Moonglowの神話的なモンスターとの遭遇に備えよう。 - 冒険をシェア:ローカルCo-opで友達と協力し、一緒に心温まる旅に出よう。 湾を活性化させよう - 100周年のお祝い:かつて栄えた漁師町の活性化に貢献し、風化した建物に新たな命を吹き込もう。 - 町の人と会おう:地元の人たちと仲良くなり、掲示板を通じてクエストを受け、湾の分断されたコミュニティを復活させよう。 - 成功のための装備:エサ、道具、船のアップグレードを蓄え、これからの挑戦に備えよう。 Moonglowの核心を発見しよう - 鮮やかなボクセルアート:Moonglow Bayの見事なビジュアルスタイルがあなたの冒険を一歩一歩引き立てる。 - 豪華なサウンドトラック:旅のリズムに合わせてシームレスに流れるレナ・レインの魅惑的な音楽に没頭しよう。