NASCAR 25
NASCAR 25 を予約購入いただくと、5,000 キャリアボーナスドル、3 つのカバードライバーペイントスキーム、そして 500 キャリアレップポイントを獲得できます。 iRacing は、全4つのナショナルシリーズ、ARCA メナードシリーズ、NASCAR エクスフィニティシリーズ、NASCAR クラフツマントラックシリーズ、そして NASCAR カップシリーズを収録した NASCAR 公式ゲーム、NASCAR 25 を誇りを持ってお届けします。 NASCAR 25 は、これまでで最もリアルなレース体験とシミュレーションを提供する開発者がお届けする、あらゆるアクションを網羅しています。コンソール機として初めて、iRacing はレーザースキャンによる車両モデルとコースを採用し、かつてないほどリアルな再現を実現しました。 専門家によって調整され、実際の NASCAR ドライバーやレースチームからのフィードバックに基づいた物理モデルにより、かつてないほどレース当日の臨場感あふれる光景とサウンドを体感できます。クイックレース、チャンピオンシップ、マルチプレイヤー、そしてキャリアモード。多彩なコース、マシン、そして体験の組み合わせが、あなたを何度もプレイしたくなること間違いなし。ARCAメナーズシリーズの自宅裏庭のショップからキャリアモードでNASCARカップシリーズを複数回制覇し、その実力を世界に示しましょう。まさに、待ち望んでいたNASCARゲームです!NASCAR 25へようこそ!