Car Detailing Simulator
カーディテイリングシミュレーターでは、要求の厳しい顧客の要望に応じて、あらゆる車を新しくし、その素晴らしさを取り戻すチャンスを得ることができます!素敵でよく手入れされた車は、すべての人間の誇りとなりえます!細部までこだわったこのリアルなゲームで、自分の作品をきれいにし、磨き、驚かせましょう! 車のレストアを見たり、参加したりするのは好きですか?カーディテイリングシミュレーターでは、自分だけの条件でディテイリングビジネスを運営する冒険を始めるチャンスを得られます!落ちぶれた車を見事に変身させて、市場を驚かせましょう。注文を受け、自分のビジネスを成長させましょう! 洗車、泡立て、塗装磨きなど、ゲームプレイ中に待ち受けるのはエキサイティングなチャレンジの数々です。このゲームでは、すべての目標を達成するために必要な、幅広く多様な専用ツールを提供する必要があります。カーディテイリングシミュレーターはリアリズムを重視しているので、たくさんのチャレンジに直面することになり、ツールの適切な選択はあなたのサロンの発展に欠かせないものとなります。 古い車は、素晴らしい変身を遂げるための素晴らしい素材となります。カーディテイリングシミュレーター」では、誰かが新しい人生を与えてくれるのを待っている古い車のモデルをたくさん買うことができます。すべてが終わった後、あなたの「赤ちゃん」を適切な価格で売ることを忘れないでください-クラシックカーは必ず買い手を見つけることができます。