Bloodshed
『Bloodshed』は、ローグライト要素とレトロスタイルのビジュアル、「サバイバーライク」な一人称視点の激しい戦闘アクションがうまく融合されたゲームです。無限に押し寄せるアンデッドに立ち向かい、戦いながら経験値を上げ、スキルや武器をアップグレードさせて夜を生き延びましょう。死んでしまっても、手元に残ったお金で繰り返し改善したり、アンロック可能なコンテンツと交換したりすることができ、ゲームプレイ全体に奥行きを持たせながら、ゲームをさらに先へと進められます。 カルトの邪悪な脅威に立ち向かえ。カルト信者らが古代の神を蘇らせ、世界の終末をもたらそうと企んでいる。数えきれないほどのカルト信者、アンデッド、デーモン、夜道を徘徊するクリーチャーたちを倒して、やつらを墓に葬ってやれ! 敵によって異なる独自の難度があり、それぞれに対応した戦略が求められる。それだけではない。大群で押し寄せてくるため、ちょっとした躊躇が命取りになるぞ! 『Bloodshed』では、多種多様なプレイアブルキャラクターから選べ、それぞれの能力やプレイスタイルによって自分らしいゲームプレイを可能にする。それだけでなく、武器やスキルも膨大なセレクションから自由に使用が可能だ。様々なセットを試し、サバイバル戦略に一番有効なビルドを見つけ出そう。 わずかな運と適切な戦略で闇の大群に立ち向かえ! 死は決して成長を止めるわけではない。『Bloodshed』では、苦労して手に入れたお金を永久アップグレードやアンロック可能コンテンツに費やし、引き続き成長させることができる。また、新たなスキルやゲーム機能をアンロックできる追加ミッションにもトライでき、プレイするたびに、あのカルト教の仄暗い闇の世界にはまっていくことになるだろう。 特徴 魅力あるFPSゲームプレイ:さまざまなバイオームを歩きながら、スピード感ある激しいオートシュータープレイを体験 多種多様なキャラクターチョイス:それぞれ違った強み、弱点、特殊能力を持つ個性の異なるヒーローをプレイ 豊富な武器が勢ぞろい:幅広い種類の武器やスキルをアップグレードしていき、究極のビルドを組もう 永久アップグレードシステム:成長は続く。キャラクターの永久アップグレードをアンロックして、リプレイ性を高めよう ダイナミックな敵の大群:独自のアビリティや攻撃パターンを持つ、適応能力に長けた敵たちが待ち構えている。敵の精鋭集団を相手にすれば、さらに多くのルート品が獲得可能だ! レトロスタイル、ロックなムード:ピクセル化されたブーマーシューター系のグラフィックにダイナミックで滑らかな動きが実現 臨場感満載のサウンドトラック:アクションの緊張感が増す雰囲気たっぷりのサウンドトラックで、『Bloodshed』の世界にどっぷり浸かろう 血みどろな戦闘:視覚的にも目を引くリアルな血みどろ表現(ゴア・エフェクト)と満足度の高い戦闘プレイがバトルを一層盛り上げる 切り替え可能なシューティングモード:「サバイバーライク」なプレイを楽しみたいならオートシューターで、自分のやり方で照準、狙撃を行いたい場合は「マニュアル」に変更してプレイ!