art of rally
"危険なことをスタイリッシュにやってのけるのは、一種の芸術だ" art of rally は、Absolute Drift のクリエイターが送る、ラリー黄金時代に触発されたスタイリッシュなラリー体験です。 カラフルでオシャレな街並みや風景を眺めながら、トップダウンで世界中を駆け抜けます。 デイリーイベントやウィークリーイベントに挑み、リーダーボードで一位を競いましょう。 あなたは、art of rallyの世界を走破できますか - キャリアモードでは、フィンランドからサルデーニャ島、ノルウェー、日本、ドイツまで、総数72ものステージを縦断し、ラリーの黄金時代を追体験します。 - 60〜80年代のグループB、グループS、グループAまで、お気に入りのヴィンテージカーを手に入れましょう。 - 初心者向けのオプションから熟練ドライバーも苦戦するモードまであり、プレーヤーは誰でも自分の好きな運転テクニックを駆使してレースに挑むことができます。(スカンジナビアンフリック、カウンターステア、左足ブレーキ、サイドターンなど。) - デイリーイベントやウィークリーイベントに挑み、リーダーボードにあなたの名前を刻んでください。 - 撮影とリプレイがひとつに統合されたフォトモードでは、運転スキルを見せつけたり好きな風景を撮影したりできます。